このBlog は何?

  まずは、このBlog は何かを書いておこうかと思います。よくよく考えてみると、自分の日本語Blog にまともなものが何も無いなって感じたので、新たに作ることにしました。
 最近、自分自身あんまり勉強をしてないな〜って感じることが多く、何か新しいこと勉強するために、今までの勉強をまずはし直そうかと考えました。このBlog を作った時点では、主に、自律分散システムや耐故障性アルゴリズムの基本などを学びなおした上で、新しい何かをやっていこうかと思います。
 もしかしたら、気まぐれで、今趣味で作っている物の話なんかを少し書いてみたり、新しい何かで学んだことを記録として書いておこう何て思った時はそんな事を書いていくかもしれません。
 何かと間違っている内容を書くかもしれません。何か間違いを見つけた際には、優しくコメントいただければと思います。また、不明確でよくわからんってところがあれば、書いてもらえれば、調べて出直してきます。
 ちなみに、誤字脱字は多いことが予想されます

コメント

このブログの人気の投稿

分散アルゴリズム:タイミングとは : 超入門